お取引の流れ

” OEMご依頼時の流れ ”

OEMご依頼時の流れ

1.お問い合わせ


ご予算、数量、スケジュール等をお伺いし、具体的なプランニングを進めてまいります。既存商品のご活用の場合でも、一からの企画の場合でも、ご遠慮なくお問い合わせください。

2.お打ち合わせ


具体的なお客様のご要望について、弊社のOEM担当がお伺いさせて頂きます。

3.お見積ご提案(リードタイム:約7~10日)


企画が確定後、生産する工場を選定しお見積もりを行います。

4.サンプル製作


お見積もりの確認後、サンプル製作を行います。(リードタイム:約14日)

5.ご発注


お見積もり・サンプルの確定後、発注数・納期等を確認して頂き、ご発注頂きます。

6.生産(リードタイム:最終サンプル合意後約90日)


各工場にて生産致します。納期・生産管理・品質管理は、OEM担当が責任を持って担当致します。

7.検品


国内・海外で生産した商品を弊社社員・工場スタッフで厳しく検品致します。

8.納品


ご指定の納期、ご指定の場所へ納品させて頂きます。

●お取り扱いアイテム:木製玩具・木製雑貨・子供用家具・ノベルティ等。

●国内5つ、海外(ベトナム)2つの工場から、お客様のご要望に応じた工場で生産いたします。

●OEMでの生産は、基本的に1,000個から承りますが、それ以外でもご相談によりご対応させて頂きます。

●ご納品は、基本的に一括納品とさせて頂いております。